税金はどこから来て、いくらで課税されるのか?

国税庁は独自の独

以前の研究記事で、タックスパケットシステムについて触れましたが、たまたま学生には、強積金扣稅上限の進化について、なぜ税金というものがあるのか、タックスパケットシステムを使わなければならないほど、税金は本当に高いのか、といった簡単な質問をする必要があるのでしょう。

まず、人間社会は税金なしで始まったはずだ。死と税金だけは避けられないという西洋の諺は極端に誇張されている。

原始社会はコモンズの時代であり、税金というものが存在しなかったとは、少しも言ってはいけない。 国家が誕生し、租税が生まれた当時も、租税は当初は誰にでも関係するものではなかった。

まず、税金は国の誕生と結びついている。

なぜ税金があるのか、何のためにあるのか。 今の企業は、税金は中国国家の発展や建設に使われるとストレートに言いますが、昔の人は、税金は皇帝の子供のために集めると言い、機械や設備を通して他国のために整備するという、違うようで実は同じなことなのです。

私的所有権の後に国家が誕生したわけですから、国家が設立されると、拡大するにも防衛するにも、あるいは支配者が国家機構を防衛するにも、物質的資源が必要だという問題に直面します。私有財産の場合、全員が自発的に自分の分を拠出するにはどうすればいいのか。

最初は貢物と呼ばれる、力による強制的な支払い要求であったものが、税と呼ばれる、理論的には人々が財産の一部を支払うという法的合意へと発展し、実際には力に裏付けられた強制要求のままであった。

イギリスの税制に対する不満から独立したアメリカが、独立後、いざ建国しようとしたら、まだ税金を徴収しなければならないことがわかったという典型的な例がある。 国の借金というものがあるとはいえ、国の借金は税金で裏打ちされている。 国税庁は極めて強力な部署であり、国税庁は独自の独立した軍隊を持っています。 米国での納税に問題があると判断された場合、かなり悲惨な結果になる可能性があります。

もちろん、すべての人が素直に税金を払っているわけではありません。アメリカが経済的に自立しているのは、税金を払いたくないからだとわかりますね。 後者は、やはり王がもっと税金をかけたがっていることと、第三階層が不満を持っていることでした。 ドイツの宗教思想の革命精神は、教会の什分の一の問題とも密接に結びついていた。

しかし、当初はすべての人に納税の権利があったわけではなく、最も典型的なのは奴隷社会における奴隷で、彼らはまったく人間としてではなく、富の一部とみなされ、税金を納めることはなかったのである。税金を払う権利があるのは、奴隷の所有者だけだった。

为什麼每个月扣的税款越来越多? 这篇文章讲清了

新税法对工资实行“累计扣缴法”和“年度计算法”。只要收入大致相同,強積金扣稅上限。改革后,应纳税额按月计算,而不是按月计算。新个人所得税法实施半年多以来,社会上出现了一些质疑新减税效果的声音。据媒体报道,一些中等收入群体反映月收入差不多,但...

 

There are taxes everywhere in life, why should I pay them?

There is a saying I believe that each of us have heard, people for the inevitable two 強積金扣稅上限 and taxation, everyone in ...

 

生活のいたるところに税金があります。 私たちはなぜ税金を払うのでしょうか?

私は私達のそれぞれが聞いたことがあると信じている格言があり、人生の2つの避けられないもののために人々強積金扣稅上限、誰もが法人税の毎日の消費と生産開発プロセスを実施しているので、あなたが税金を払っていることを知っていますか? そして、あなた...