えていても、以下の5つのことをきちんと行えば、実は簡単に乗れるの...

银行欠款

借金の謎を解き明かす、コーヒージャンキーです。 今日は、借金でオンショアをするための雑談をします。 一般的な環境が悪いので、借金をする人が増え、借金して陸に上がる人はほんの一握りになっています 人が借金をするのが難しいのはなぜか? 実は、この5つのことに注意し、それを忠実に守れば、不良債権の問題を効果的に解決し、軌道に乗せることができるのです。 さて、今日のコーヒーは、その5つを教えてくれますか? すでに不良債権化している方や、少しずつ不良債権化している方のお役に立てればと思います。

1、人に理解されることを恐れないこと

実際、借金を延滞した後、個人の経済的負担が大きくなると、銀行からの電話、家族や友人にもいずれ借金の状況が知られてしまうので、報告書を隠す重要性はありません。 家族や友人に知られたくないという気持ち、それは悪魔のバリアであり、ほとんどの方が間違った道に走らされる可能性があることは、珈琲でも理解できます。 その結果、2~3年で解決できる借金が、5~6年で返せなくなるという結末を迎えてしまうのです。

2、支援融資の利用を停止する。

前回の記事で紹介したこのポイントコーヒーは、決まり文句のように、東を破って西を補った結果、破るべき壁がない、と言える。 ローンの返済のためのローンは、もともと別のローンを返済するためのローンの処理に基づいているため、ローンの処理後、対応する利息を支払う必要があり、無利子アプリケーションではありません。 ローンの申し込みが大きくなると、支払わなければならない利息も多くなり、それは雪だるまのように、利息がどんどん転がっていき、ついには返済するローンも多くなってしまうことにつながるのである。 したがって借金をした後は、すぐに解約して返済に充てるべきです。

3.借金から逃げるな

電話を延滞していても、カードを常にバックアップしていても、訴訟まで起こしていても、今の借金のステージは関係ありません。 隠すと、より多くの債務不履行やペナルティ利息が発生することになるので、避けましょう。 科学的かつ専門的なアプローチで前向き債務重組、債務のリストラを行わなければならないのです。 できるだけ早く返さなければならないもの、後回しにできるもの、金利が高いもの、払わなくてもよいもの、高利のもの、低利のものなどを確認する。 これらを整理した上で、交渉すべきは交渉し、優先順位に従って返済を実行する。 時間の損失を停止するには、銀行を停止するように交渉によると、苦情を停止するには、ローンの返済プログラムの開発は、行き詰まりを打破するために呼び出すことができます。

4、債務そのものに拘束されないこと

今、延滞している段階でも、常にカードをバックアップしている段階でも、決して借金のジレンマのネガティブな感情にとらわれず、収入を改善するためのステップを縛るだけでいいのです。 優先すべきは、借金を返すためにお金を稼ぐことであり、ネガティブな感情を含め、お金を稼ぐことを妨げるすべての行動には、適時に対処しなければならないことを知るべきです。 動揺して毎日をモヤモヤと過ごすのではなく、すぐに行動に移しましょう。 空き時間でもいいので、ドロップシッピングの仕事をする、持ち帰りをする、お使いをするなどは、ある程度、借金を減らすことができる行動だと思います。 忘れてはならないのは、私たちは無借金であってこそ身軽になれるということです。 自分を豊かにしてこそ、忙しさの中にかつての晴れやかで上昇志向の強い自分を見出すことができる。

5.前向きに、希望を持って生きる

借金で人生に希望を失わず、前向きに生きてください。 死にたいと思うほど借金に追われているのなら、何を恐れることがあるのでしょうか。 借金組はほとんどが若者で、みんな30歳前後なのですが、若くして何十万円も殺されてもいいのでしょうか? 問題なら解決する方法がある、頑張れ、どんなに辛くても数年だ、すべてうまくいく。