検索エンジンの働き方
検索エンジンはデジタル時代の図書館のようだ。
本ではなくWebページを保存しています。
検索エンジンにクエリーを入力すると、インデックス内のすべてのページをブラウズし、最google seoうとします。
そのためには、アルゴリズムと呼ばれるコンピュータプログラムが使用されています。
これらのアルゴリズムがどのように動作しているのか正確に知っている人はいませんが、少なくともグーグルからいくつかの手がかりを得ました。
彼らは検索エンジンの働き方のページで次のように言った。
最も有用な情報を提供するために、検索関連アルゴリズムは、データクエリー語、ページの依存性と可用性、ソースの専門性、位置と設定など、多くの重要な要素を考慮します。各影響要因の重みは、学生が単語を検索することによって変化します。例えば、コンテンツの鮮度要因は、辞書の定義よりも現在の我が国のニュース研究テーマ教育を検索することにおいてより高い重みを持っています。
Googleといえば、これは私たちの多くが使用している検索エンジンです。少なくともウェブ検索に使用されています。それは、これまでで最も信頼性の高いアルゴリズムを持っているからです。
つまり、他の多くの検索エンジンを最適化することもできます。
SEOの仕組み
簡単に言えば、SEOは検索エンジンにあなたの内容が現在のテーマの最良の結果であることを証明する方法を見つけた。
これは、すべての検索エンジンに共通の目標があるためです。ユーザーに最適で最も関連する検索結果を表示することです。
具体的な操作は、最適化する検索エンジンによって異なります。
Webページにより多くの自然なトラフィックを取得したい場合は、Googleのアルゴリズムを理解して合わせる必要があります。より多くの動画閲覧量を獲得したいなら、YouTubeアルゴリズムが鍵です。
各検索エンジンには異なるランキングアルゴリズムがあるため、このガイドではすべての検索エンジンをカバーすることはできません。
そこで、中国最大の検索関連エンジンの中で世界最高:Googleをどのようにランキングするかについて研究していきます。
興味深い事実
グーグルの市場シェアは約92%。Bing、DuckDuckGo、その他のネット検索エンジンではなく、グーグルを最適化するために多くの精力を費やしている理由です。
グーグルは200以上のランキング要素を使うことで知られている。
さらに2010年には、10,000個に達する可能性もあるという噂もある。
これらのランキング要素をすべて知っている人はいませんが、私たちは確かにそのいくつかの要素を知っています。
どう思う?グーグルは、私たちを含む多くの人が様々な要因とグーグルランキングの相関性を研究していることを教えてくれたからです。
私たちは近いうちにそのいくつかについて議論します。まず、重要な点は、
Googleはウェブサイトではなくランキングを行うウェブサイトです。
あなたの企業がステンドグラスを生産しているからだけでなく、あなたのサイトのページごとにキーワードの「ステンドグラス」を検索ランキングにするべきです。
異なるページで異なるキーワードやトピックを処理することで、ランキングを最適化できます。
次に、ランキングや検索エンジンの可視性に影響を与える要因について説明します。