活力を最速で補充するために女性は何を食べますか

1.山芋:暑くも乾燥もせず、味はとても穏やかで、空になるかどうか心配する必要はありません。特に肺や腎臓の体の気の欠乏を調整するのに非常に適しています。

2.椎茸:気を補給し、食べ物を満たし、風と血を払いのけ、、気を調節する効果があります。気の欠乏、めまい、貧血、気の欠乏、めまい、貧血の患者に非常に適しています。免疫機能を改善し、活力を補充します。

3.じゃがいも。脾臓、胃、大腸の三経線に、気を活性化させ、脾臓を強化し、胃を調節・中和する機能があり、腸の気の欠乏を効果的に改善することができます。また、大量の食物繊維がリラックスすることができます。腸と無害化を促進します。

4.サツマイモ。脾臓や胃に栄養を与え、気を補給して水分を補給し、肺に潤いを与え、腸を滑補血氣食品効果があります。脾臓や胃の気の欠乏、栄養失調、習慣性便秘などを調節することができます。また、スイートポテトは一種です。非常に優れた抗がん作用と抗がん作用のある食品。

5.もち米:脾臓、肺、胃の経絡に入り、気に栄養を与え、脾臓と胃を活性化し、発汗を止める機能があります。タンパク質、砂糖、カルシウム、リンなどの栄養素が豊富です。良い栄養製品。

6.ジャポニカ米:高麗人参を煮て煮たジャポニカ米は、人参の主食であり、ジャポニカ米の主食です。

7.ピーナッツ:気と脾臓と肺に栄養を与えることができます。肺の欠乏または脾臓廿八方の欠乏の人々に非常に適していますが、蒸しと煮沸の調理方法に注意を払うと、一定の効果が得られます。

8.赤いナツメ:気と血に栄養を与え、脾臓と胃を活性化させることができます。赤いナツメを食べて気を補充したい場合は、赤いナツメを煮込んで効果を上げるのが一番です。

9.さくらんぼ:気と血液、脾臓と腎臓を補充するために、体のすべての弱い病気を調節するために使用することができ、優れた栄養のある果物です。

10.ブドウ:脾臓と胃、肝臓と腎臓を活性化し、筋肉と骨、気を強化する効果があります。腎臓、肺、脾臓が不足している人に適しています。

11.鶏肉:真ん中を温め、気を補給し、エッセンスを補給し、血液を養う効果があります。気の欠乏、血液の欠乏、腎臓の欠乏によって食べることができます。活力を補給するために鶏のスープを飲むことがよくあります。

12.うなぎ:それは、欠乏と気を活性化し、筋肉と骨を強化する機能を持っています。病気の後に怒っている人は、体を調節し、免疫力を高めることができます。

13.牛肉:平らな肉、甘い味、気と血に栄養を与え、脾臓と胃を活性化し、体と骨、特にレンゲに匹敵する黄色い牛を強化します。

幾種補氣血食物

隨著氣溫下降,除了要添加衣物禦防寒冷之外,適當的進食補血氣的食物,便可以促進血液循環。不少學生女生之間都有補血氣食品的問題,常見的症狀包括有:臉色蒼白、四肢發涼、頭暈、乏力等,在冬天時便要進行更加發展需要注補氣血,以免因氣血不足而致免疫力功...

 

What food does a woman eat to replenish blood?

1.SchweineleberSchweineleber hat einen hohen Nährwert und ist reich an Eisen.Sie stellt eines der 補血氣食品 blutauffüllenden...

 

気と血を補給するためのトップ10の食品の中で、赤いナツメは7番目にしかランク付けできません!毎日、お茶とスープのボウルはあなたを美しく見せます

「女性の病気は気と血の不足が原因です。古い顔は気と血の停滞の影響があります。」人々は気と血に基づいているので、人々は不十分な気と血液機能を最も恐れています。 「黄帝内経」はかつて記録された:「血と気の不調和、すべての病気は変化から生まれる」...