あなたに出張戦略の良い利用を送信

出差清单

1.出張資料:出張文書、コンピュータ、モバイルディスク、USBドライブ、データ回線、テープレコーダーなどは、異なる出張の目的のために別の機器を準備するために、最優先であり、さらに一部の人々は、フィールド会場に行くために自分の秘密のコピー機をパックしている。

2.身分証明書:身分証明書は携帯し、ワークカード、運転免許証、社会保障カード、パスポートなどの補助書類も念のため持参する。

3.お金とカード書類:第三者による支払いは非常に便利だが、現金は少し持参した方がよい。貯蓄カードやクレジットカードもバックアップとして準備し、保管しておくとよい。出張で発生する各種書類を時間内に集めるために、札入れを持参するとよいだろう。

4.身の回り品:ほとんどのホテルで洗面用具を大陸電話號碼くれるので、できるだけ簡潔にすること;うっかり汚したときに着替えられるように、着替え一式を用意しておくとよい;携帯電話の充電ケーブルや各種アダプターケーブルは最も見落としがちで、充電式電池を持参するとよい、例えば飛行機では、充電式電池の容量は100Wh以下が望ましい;化粧品は(シャンプー、シャワージェルを除く)100ml以下の少量を用意して、運搬する必要がないため、節約になり 時間を大幅に短縮できます。

運搬について

出張先が決まったら、日程の計画を立てます。 リーダーや同僚と一緒に出張する場合は、旅程、食事や宿泊の計画、特別なニーズなどを聞いて、一緒に計画したり、冊子を作って全員に発行したり、特に所属単位の出張管理要件を知っている場合は、出張計画を立てる際に関連基準を参考にするとよいでしょう。

不測の事態への対応

出張者にとっては、服装や環境を常に整頓しておくことは、品質の基本要件の一つです。 しかし、外出先ではどうしても服にシワが寄ったり、うっかり油が垂れてしまったりすることが多いものです。

1.折り方をマスターすれば、スーツはもうシワを恐れない:第一段階、スーツの袖の籠に手を入れて、下の写真の左の状況にスーツを仕上げる;第二段階、片袖の肩の中に手を入れて、それを回転させてもう一方の肩に入れる、これで二つの肩は重なるが内と外は反対になる;第三段階、腰から静かに折れば、スーツケースに入れておくことが出来る。

2.迅速な乾燥服は、洗濯物の恐怖の差のうち、スキルを持っている:洗濯後の服は、まず乾燥、ベッドの上に平らなタオルを振るために手を取るし、タオル(タオルが受信するフロントを見つけるには十分ではない場合)、一緒に服、タオルがロールアップされますし、再び絞って、タオルがハンガー(服やタオルの上に置く)に乾燥、伸びる、周りのエアコンに入れて、服を取るには朝目覚め 朝起きたら、洗濯物を窓際に下ろして風を当てると、通常より早く乾きますので、ぜひお試しください。 さらに時間がない場合は、ホテルのドライヤーを使って乾かすとよいでしょう。

蝶ネクタイは素手でアイロンがけ:小さなスーツを除いて、シャツと蝶ネクタイはシワになり、とても見栄えが悪くなります。 ホテルでは、鍋に熱湯を沸かし、表面が滑らかなグラスに注ぎ、ネクタイを水で少し濡らし、お湯を入れたグラスにしっかりと巻き付けるとよいでしょう。 また、グラスの底をアイロンに見立てて、シャツの上で一方向に動かすことを繰り返すと、シャツのシワを取ることができます。

健康・美容

外国では、旅行者の健康を確保するために、宿泊施設の衛生状態が非常に重要です。 衛生状態の良いホ家居上網予約し、タオルや必要なアメニティを組み込んでおくようにしましょう。 旅行中は、規則正しい生活を心がけ、夜更かしをしないようにしましょう。

ベッドで目を閉じて自然な呼吸をする、手や足に意識を集中する、体の筋肉が非常にリラックスしている、重いという感覚を利用して筋肉のリラックスレベルを体験する、心の暗示文を瞑想する、例えば、私の足はどんどん太くなっている、私の足はどんどん太くなっている、私の体全体は ......次第に、このとても心地よい重さのまま、甘い眠りに落ちていくことでしょう。

また、出張が続くと、仕事や食事が不規則になり、胃腸の不調に悩まされることがあります。 食生活をコントロールし、下痢止めや痛み止め、"火 "の薬などを荷物に忍ばせておくと、不快な症状を防ぐことができます。

出差,手握這份行李清單就夠了

很多人都有公司安排出差的經曆,如果時間充裕,可能收拾帶的東西會比較全。但是往往會有些時間緊的出差要求,這個時候就難免會丟三落四了。下面為您奉上出差的行李清單,幫你高效出行!一、電子產品筆記本電腦、電腦充電器、手機、手大陸電話號碼器、充電寶、...