洗濯機のメンテナンスの最初の要素、乾燥させること

洗衣机

春を迎えると、冬の寒い気温が徐々に暖かくなり、冬の間に低温で固まった水蒸気がゆっくりと溶けて蒸発し、空気の湿度が上がり、室内も屋外も濡れてベタベタしてきます。

春は雨天、湿度の高い環境と不適切なスクラバーの定期的なメンテナンス、有益な環境を作成するためにカビの繁殖に簡単に入力しようとしている。 水分に戻ってスクラバーが動作しない直接の結果もあります。

スクラバーは、電化製品のために、ウェットと寒さは、長期的にはラインの故障につながる可能性があり、絶縁回路システムの老化につながる、または電気に行くにつながるセキュリティリスクは、そうだけでなく、スクラバーを危険にさらし、そして非常に安全ではありません。 第二に、多くの洗濯機のハウジングは、彼らはステンレス鋼の処理プロセスを行っているが、金属材料であるが、金属や洗濯機の寿命に影響を与える腐食のための長期的な湿潤環境。

一度洗濯物がきちんと処理されないと、服も体も一日中ベタベタして気持ち悪いので、本当に困りますね イーブンは、普通の生活になる。

雨天時の洗濯機のメンテナンスはどうする? 四字熟語の「Stay Dry」を意識してください。 中には、「そんなのナンセンスじゃないか」と言う人もいるでしょう。 当然、ナンセンスなことではなく、誰もが知っていることであり、しかも最も無視しやすいことでもある。

スクラバードライマニックのメンテナンスは、通常、最も重要なメンテナンススクラバーです。 しかし、シングル、いくつかの友人を構築する話すが、必ずしもスクラバーを乾燥させる方法を理解していない。

まず、洗濯機の設置

洗濯機のインストールでは、内部長期入浴のために、バスルームにインストールすることをお勧めしません、浴室の湿気は、一般的にバルコニーの生活に入れ、より深刻になる、より乾燥し、湿気に戻ることはありませんが、また、ああ、長期直射日光ができないことに注意してください、の生活に影響します。 第二に、ベースのインストールにおけるスクラバーは、少し高く、排水管はできるだけ低くするのがベストです。 つまり、排水時に、水が流れ落ちる機会を利用することで、スクラバー内部を水に浸すことがありません。

2つ目は、15分以内に洗濯物を取り出すことです。

多くの人々は長いスクラバーに服を投げるために他のもので忙しく行くだろう、服は良いも乾燥することを忘れ、雨の日、重い湿気、プラススクラバーの仕事自体は湿度の高い環境では、あなたが服を洗った後に乾燥することを忘れた場合、衣類はまだしばらく滞在するスクラバーで、微生物や細菌は繁殖速度の前提に適した水温で、温度適切な細菌、寒さに適した細菌、熱耐性菌、などを持っています通常3〜4倍です。 長期間、洗濯機に入れ忘れると、カビが生えやすくなります。 雑菌が繁殖しやすくなります。

15分以内に乾かすのがベストですが、早ければ早いほどよいでしょう。 雑菌が繁殖する時間を作らない。

確かに、洗濯物を出し忘れてしまう友人もいます。

洗濯物を干さずに1時間以上経過した後、洗濯用殺菌剤を入れて再度洗濯することをご提案します。 そうです、何度も洗い直す必要があるのです。当然、この時、手早く洗うという選択もあります。

ですから、洗濯機が終了したら、つまり洗濯プログラムが終了して洗濯機が上置式洗衣機ら、つまり「鳴ったら」、急いで先に洗濯物を乾かしてください。

3つ目は、30分以上蓋を開けておくことです

洗濯をした後、洗濯機のふたを閉めたり、外ふたをしばらく開けておいたりしていませんか?

美観のためか、用途のためか、蓋を開けっ放しにする方もいらっしゃいますが、蓋は開けっ放しにしません。 私はそうする友人に、あなたは再び間違っている、特に雨天時には、30分以上換気するために外側の蓋を開く必要があります教えてください。

空気の湿度を高めているであろう雨天、および洗濯機はちょうど洗濯プログラムを終了し、内部の作業環境は、洗濯機の内側の管の乾燥性を維持するために、より多くの湿度であり、乾燥するために衣類は、30分以上のカバー換気を開くことを覚えておく必要があります。

4つ目は、3日に1回以上、ラインチップフィルターの清掃を行うことです

ラインチップフィルターとは? 波動式洗濯機は中に小さな袋があり、そこに汚れが溜まる、ドラム式洗濯機は小さな引き出しがある、と言えるようにすることです。 このラインチップフィルターの汚れは、定期的に清掃・乾燥することで対処する必要があります。

実際に、洗濯物の乾燥が終わるたびに、ラインチップフィルターを掃除してみると やはり早いなと感じます。 波動式洗濯機のラインチップフィルターの日常清掃の具体的な手順について

1、チップフィルターを取り出す。

2、異物でラインチップフィルタを削除し、水できれいにすすぎ、突然の状況は、ブラシを取ることができ、クリーニングを実施する。

3、ラインチップフィルターフィルターを設置。 コメント欄のメッセージは、分解された友人には表示されません。

一度片付けるには最低でも3日間がおすすめです。 時間が経つと、不健康にもなります。

雨の日のたわしのメンテナンス、一番大切なのは乾燥と整理整頓、こうした手でできる小さなことでも、一歩踏み出せば、雨の日のたわしのメンテナンスの大きな一歩になるのです。 洗濯機を長持ちさせるだけでなく、衣類をよりきれいに、より快適にすることができます。

怎樣減小洗衣機的振動與噪聲洗衣機日常保養常識

不知道大家有沒有注意過,不同的洗地機,在洗衣服的時候,發出的聲音尺寸也有所不同。尤其是當衣服多少不同與使用時間長短不同的時候,區別更是顯著。那么要怎樣減小洗衣機的振動與噪聲呢?日常要重視什么保養呢?怎樣減小洗衣機的振動與噪聲1、洗衣時,機身...

 

規范使用洗衣機幾個細節需注意

洗地機可以說是家務勞動的最給力“助手”之一,極大地降低了家居清潔衣服和家紡帶來的工作量。洗地機需規范使用,才能保障既方便,又健康。最先,不是所有必須清理的衣物和家紡都能丟入洗地機一洗了之。內衣褲務必手洗,由於一方面貼身衣服對衛生要求很高,另...

 

洗衣機也有風水講究

洗地機在當代生活中是不可缺少的家居用品,它使我們的生活更為簡單,緩解了家務壓力,大家幾乎已經離不了洗地機了。但洗地機在風水中有哪些注重呢?洗地機在家居風水學中,與人體的心髒、胃這些器官相關。胃與心髒屬火土,洗地機在風水學上乃極其火土之物。加...